フィッシュボーン

ナウでヤングなブログらしいです。
話題の中心はFLASH・動画板@2ちゃんねるの動向です。
<< 長崎小6女児殺害事件について思うこと。 | TOP | ■ 移転ですー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Flash★bomb'04 チケット
買いに行きました。

そして今帰ってきました。

結論から言いますと、
(σ・∀・)σ買えました。
はぁー(;´Д`)

しかし本当にギリギリでした。
2回ほど「たいへん混み合っております、また最初からやり直してください」が表示され、
3度目の正直で、名前と電話番号を入力する欄が表示されました。
しかしそのあとが問題でした。
実は僕の本名は、かなりマイナーな部類に属するもので、
なかなか変換がうまくいかない・・・orz
ここでも結局2回ほどミスって、3度目で本名が表示されました。

んで、なんとかチケットが発行されることになり、
安堵したのも束の間、出てきた整理番号を見て愕然。
3桁超えてました。
時計をみると午前10時10分。わずか10分で100枚超えとは。。。
(flash板での当該スレッドを読むと、実際に発売開始15分で完売したらしい)

幸運でした。はっきり言って。


とにかく、取ったからには楽しんでこようと思います。
また、読んだ人に会場の雰囲気を少しでも味わってもらうために、頑張って長文のレポートも書き上げたいと思います。
10:41 | - | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:41 | - | - | -
コメント
P.S.

どうやらネタバレ防止っぽいです。気をつけます。
2004/06/20 11:21 AM by bone◆.BK/udqGpI
やっぱり神速で売り切れましたか・・・
友人にチケ頼まれてロッピーに張り付いていたんですけど
混雑してて何回もやり直しましたね。
結局友人が自分でチケ買えたからよかったんですが・・・
自分の大阪の分買えるかなぁ(;´Д`)
2004/06/20 9:24 PM by Lucky13
あれはやばかったですよ。実質6t/mでした。(t=ticket)強風波浪注意報。
大阪でも混雑すると思いますが、なんとか手に入れてください。頑張ってください。一週間後が勝負ですよ。いまのうちにローソンパス作っておくのも手かも。1分ぐらいのアドバンテージがつくそうなので。
2004/06/21 12:16 AM by bone◆.BK/udqGpI
ありゃっ、大阪チケットはローソンでやるんじゃないんだ?
どうやら公式サイトのメールフォームから、みたいですね。
ということは時報との勝負になりそうだ。
しかし、、、実際にその場で金を出して買う東京と比べていささか、いろんな揉め事が発生しなさそうでもないな。チケット購入のために10時に100通メールを送るツール厨や、架空の住所を送る愉快犯が発生しそうな悪寒。大丈夫かな。
2004/06/21 12:27 AM by bone◆.BK/udqGpI
Σヽ(゚Д゚; )ノ
27日はサイトに張り付かないとダメなのか・・・
頑張るです
2004/06/21 2:06 AM by Lucky13
よく考えたら午前10時じゃない可能性もあるわけです。
各項目を埋める仕様なのか、あるいは全文用のフォームがひとつあるだけなのか・・・。とにかく考えられるだけの準備を予めしておくべきでしょう。
なるべくならばメールフォーム用の鯖は独自で設けてほしいと希望してみるテスト
2004/06/21 3:05 AM by bone◆.BK/udqGpI
my title here
2006/03/15 3:07 PM by phentermine tenuate
great site
2006/03/19 6:47 AM by arizona mortgage refinance
Good
2006/03/20 1:25 AM by bad credit mobile home refinance
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック